僕とwarageの話6

殺意は人一倍あるけど、実際5人以上の調和PTに一人で立ち向かうのは正直厳しいので夢の国のリリィとサフィナの忍者壁中2pcバッファーを殺す事と絶対死なないよう速度を上げる事に重点を置いて調和キッカーを作った。

②暫く戦いながら夢の国のリリィの様子を見ていたがどうにも抜ける様には見えなかったので夢の国にリリィ経由で入り込んで別ゲーに誘ったりしてMoEから追い出した方が早いなと思い夢の国と同じ軍に亡命した。

③当然味方の確認にゾーン情報をwhoで見るのだが
回線を切断するとリンクデッドの表示がつく。味方でリリィを見ているとどうにもリンクデッド表示が多い。さすがにお前回線切断しているだろうと詰め寄ったがccしてたからと言い訳をされた。
だが報告上も大多数に終われて殺されそうな時に切断の表示がついていたようだった。
いよいよ持って信用は出来なくなっていた。

④それでもこの目で見るまでは信じたくなかった。
だから、リリィをターゲットマーカーで追跡出来る状態を保ち現場を押さえることにした。それはすぐにおとずれた。古城でリリィをターゲットでき、位置的にいるはずの場所は壁の中だった。バフ光も確認し疑惑は確信になった。もうこいつは抜ける気もない、今までもやっていたんだ。やっぱり騙していたんだと。怒りのあまりTELLでやっぱやってるじゃねえかよとその場で詰め寄った。言い訳の内容は壁の中から出れなくなってしまったとか支離滅裂な弁明だった。嫌気がさし僕はログアウトした。