僕とwarageの話8

生放送前日ペット強奪を実行に移そうと思ったが、結局成功確率は低いし、そこまでしたらもう本当に自分はMoEが嫌いになりそうだったので、結局やらなかった。

②生放送当日 こちらは予定ではリリィとして出てリリィを殺して終わるつもりだった
夢の国内部で軍属を分けていたらしく同軍の夢の国が僕をリリィだと思いこんでPtに誘って来た。
そのまま入り、中身は違う事を告げた。なにかを相談しているようだった。
その後普通に全体として劣勢の中奪ったことに顔真っ赤にした敵軍夢の国に囲まれ殺され煽られたが顔真っ赤なサフィナが完全にオタサーのようで面白くてもうそれである程度溜飲は下がっていた。その後アカウントのキャラ全てからスキルやアイテムを奪ってデリートして返して終わるつもりだったが、めんどくさくなったのともう十分気が張れていたこと、もうこれ以上こういう汚ない事をやるのが嫌だったので、何もせずただそのままリリィに変更したパスワードを伝え返却した。

ついでにTwitterでひたすら夢の国顔真っ赤だったことを煽っておいた。1日置いてアカウントを確認してみるとパスワードを変更したようでもうログインはできなくなっていた。