僕とwarageの話7

暫くして僕に怒られた事で出撃を控えたり気にしている様子が少しでもあればまだ改心の余地はあると考え様子を見ていたが結局そんなのも気にした様子もなく、ゾーン往復や不正で勝っているだけなのに私たち強すぎるねーなどとichで言っていたのを見て、さすがに制裁が必要だなと思った。

②そこでごはんすきのアカウントがカレイドステッキを持っていた事を思いだし奪ってやろうと思った。ログインを試してみると以前のまま変えておらずログイン出来た。しかしさすがに杖は移動させており見当たらなかった。キャラを削除してやろうとアカウントを確認してみると、以前はなかったがP鯖にいくつかキャラを作っていたようだった。その中でリリィという名前のテクニックもスキルも物資も揃っている酔拳聖キャラを見つけた。

③キッカーキャラでは構成の揃った夢の国と戦うのは辛さを感じていたので、このキャラを使って奴らを倒そうと思った。アカウントを使えないようにパスワードを変更し、一応煽りの意味も込めてごはんすきのアカウントかりるぞとリリィにSkypeを送っておいた。パスワードかえたの?とだけしか帰ってこなかったが。

④そんな折夢の国のメンバーが近々ニコニコ生放送するという話があった。ここにリリィで出て貶めてやろうと考えた。その日に向けて亡命と奴らが来そうな古城に落としておこうと思い、リリィで丘に出ていると古城で張っていたらしいサフィナからTeLLで敵近くにいるから気を付けてときた。返事はしなかったが完全にあいつらの一味なんだなと改めて確信し強い憤りを覚えた。またTELLで僕をリリィだと思っていたということはリリィは僕にアカウントを奪われた事は他のメンバーには伝えていないという事だった。

⑤当時夢の国は育成済み特殊ペットを購入しシェアして持ち込んでいたのと、リリィだけはテイマーはやっていないのを思いだし、リリィとして近づいてあいつらからペットを借りて奪えるのではと考えた。