僕とwarageの話4

それで本当にリリィはごはんすきというキャラを作ったけど課金装備は止めとけという僕の忠告を聞かず、課金装備を着て出てた事や構成が神秘ヒラだったので結局晒しスレでごはんすき=リリィって速攻書き込まれた。これでリリィはもうだめだやっぱり無理だったんだと落ち込んで別キャラを作って不正集団を抜けるのを諦めちゃったんだよね。気にするようなことじゃないのに。

②当然夢の国にもごはんすきは誰だという疑惑をだかれた。どうしてもバレたくなかったリリィは俺にごはんすきのアカウントを貸すからリリィが夢の国で出てる間ごはんすきで出てくれと頼まれた。
僕はアカ共有一応不正だしやりたくないし神秘ヒラなんて使えないからって最初は断った。けどどうしてもって言われて、仕方なく実行した。その一回以降はアカ共有に負い目があったので使っていいよと言われても使うことはなかった。アリーナで一回リザキャラで使った気はする…

③それから名前を揃えたガチパをやりたいと言われ知り合いに声をかけて◯◯すきシリーズを作って貰ってFS和食が生まれた。それで夢の国をようやく抜けるかと思ったけど不信に思われるから夢の国でも暫く出る、出撃頻度を減らしていって、そのうち長期海外旅行に行くことにして抜けるとの事だった。この辺で僕はこいつ抜ける気あるのか?と少しずつ不信感を持ってた。そしてリリィは暫く和食と夢の国交互で出てたけどそのうちリリィは夢の国の方ばかりで出るようになっていった。