僕とwarageの話10 終わり

結局後は当然増殖に関わっていた全員全キャラをBANされ原理がwarの死体に残ったアイテムを増殖するというものだったからそもそもアイテムが残らないようにロスト仕様に変更になった。
それでwarに平和が戻ったかというと暫くは平和だったけど結局不正はしないけど不正とつるんでる奴らが不正復活を援助したことや、運営がBANの詰めが甘くて不正が持っていた家に権限を持っているキャラを一人削除しそこねて少しではあるが物資回収を許してしまった。そのうちまた不正は完全に復活して好き放題暴れたあとリアル事情であっさり居なくなった。残ったのはアイテムロスト仕様と結局さっさと運営が動いてればという気持ちと終戦したワラゲだけだった。