僕とwarageの話9

暫く立つとやはり僕にアカウントを奪われた事等でリリィは夢の国と詳細はわからないがひと悶着あったようで次第に夢の国メンバーがリリィの悪口を晒しに書いたりTwitterで煽る等を始めていた。結局当初の目的であったリリィを夢の国から引き剥がすというのは内部分裂でいとも簡単に望み通りになったのだ。それでも、自分が招いた事ではあったが、何となくムカついたので僕はそういった暴言をひたすら通報しつづけたりリリィを庇う発言をしたりしていた。

②ある日リリィからメッセージがきていた。
内容は何かのメールのコピペ。詳細を聞いてみると
夢の国がwarageでアイテム増殖を行っていてその証拠を納めてあるから通報に協力しろという事だった。これがその時の動画https://youtu.be/SnbL_43LoQM

動画の入手経路や増殖の詳細など聞いて本人は否定したがリリィ自身も増殖をやっているのは間違いないと思った。それを隠しているのが気にくわなかったのでとりあえず以前返したアカウントを共有を持ちかけてきた罪で通報しておいた。

でもなんでこの動画を俺に?もしかしてこれを引き出す為につるむのを続けていたのか?たまらず結局お前はどっちだったんだよって聞いたけどどっちでもいいじゃない。ってそして結局今でも分からない。ひとまずアイテム増殖で課金アイテムを増やしているなど運営にとってもほっておけるレベルではないだろうし、全BANのチャンスだと思ったので一応乗っかった。これだけやってもBANされなければTwitterなどで公開する予定らしかった。俺も公開するか迷ったがとりあえずはBANの結果を待つことにした。この後どうするのか聞いたけどもうMoEは辞めるしどっかいくって言っていたので、もうこんな事絶対関わるなよって言って別れた。